旋律師//大晦日

伊織  :今年はありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。
真理子 :よろしくお願いしまーすv
誠   :よろしく……どうしたんだい、カリヨンちゃ、ん……伊織さん、あれ はいったい?
伊織  :あぁ……多分今年の歳神(としがみ)様だよ。
真理子 :「歳神様」って?
伊織  :その年の福徳を守る神様よ。歳神様がいらっしゃる方向が、その年の 「恵方」だね。
誠   :へぇ〜。
ユーリィ:お、おい、お前まだ出番じゃないだろっ。あともう一晩あっち行って ろっ!
誠   :……あれは?
伊織  :……たぶん、来年の歳神様だねぇ。うん……一晩じゃ、引き継ぎも難 しいだろうし、さ……。
真理子 :神様も大変なんですね、お姉さま。
伊織  :そうだね。感謝しないといけないよ?
真理子 :はーい。

[2009年 12月 31日]
【旋律師】原作:氷月晶
「冬祭組」にてボイスドラマ公開予定

inserted by FC2 system